記事一覧

指1本でのドライオルガズム

ドライオルガズム希望の会員様が、三度目の施術にお越しになりました。

拡張は希望されておらず、他方での施術でも指1本以上はされていません。
一度目では、感度を高めるのに重点をおきながら施術するがドライオルガズムに至らず
二度目でも、今一歩のところで逝けないため先ずはタイミングを身体に覚えてもらうため
ウェットを試みました。そして三度目、今度こそはと思っても焦ってはいけないません。
施術者の焦りは、相手の身体に伝わってしまいますから気をつけなければいけないのです。

指1本での施術は、とてもウェットになりやすいため、慎重に進めなればいけません。
男性器に最も影響される部位を刺激することになるため、勃起しやすくなるからです。
勃起状態が続けば、射精へと至りやすくなりますが射精をさせてはいけないのです。
射精を伴わないのが、ドライオルガズムです。射精感があったとしても精子は出ません。


既に、二度の施術で感度を高めていたので、アナル全体が良い感じで解れていきます。
徐々に前立腺の感度も高まっていくと同時に、締め付けも強くなっていきました。
後は、ご本人が射精感に捕らわれて我慢しないこととタイミングを逃さないことですが
三度目ということもあり、リラックスされていたため、無事ドライオルガズム達成!!
そのまま、連続で計2回のドライオルガズムを体感されました。

決して拡張しなくても、指1本でのドライオルガズムは可能なのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Kazama

Author:R.Kazama
男性の性機能向上を目指しながら
前立腺開発~全身の性感帯開発で
多様な複合的マルチプルオーガズムへ
導く施術を行なっております。

Twitter