記事一覧

ツイートまとめ

rankazama

前立腺は、過度に弄られて膨らんだ状態のままで射精しなければ、収縮が不完全になり、元に戻れなくなる。その状態では異変が出るのは当たり前。射精がないなら、プレイ後に自身で出すしかない。疲れたからと、射精しないまま放置しない。後で後悔しないためにも。
07-31 23:46

先月、前立腺を弄られ射精もないプレイを受けてから性欲が薄れ、勃起力も弱くなり、原因を知りたいと来訪。前立腺と男性器が全く繋がっておらず、なかなか勃起せず、前立腺の反応も鈍い。会陰部も反応せず、唯一反応したのが睾丸。何とか射精は出来たが、前立腺が元に戻れず痙攣状態、何とか戻した。
07-31 23:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Kazama

Author:R.Kazama
男性の性機能向上を目指しながら
前立腺開発~全身の性感帯開発で
多様な複合的マルチプルオーガズムへ
導く施術を行なっております。

Twitter