記事一覧

フィスト~ドライ~エナジー

フィストでのドライを希望される方が来訪されました。既にフィストが出来る方で、ドライも一度
経験されている会員様です。久しぶりの来訪でしたが、スムーズにフィストができ前立腺の感度も
申し分ない状態。早速、ドライへ進むべく施術しはじめると、高まりすぎてウェットオルガズムと
なってしまいました。しかし、前立腺の高まりを抑えてしまうとドライへと進むことは難しいので
更に感度を高めていきます。そうすると間を置かず、ドライオルガズムが・・・ しかも連続で
フィストをした状態での体感。かなりの高まりがあったので、抜きドライを試みることにしました。

抜きドライが成功すれば、アナル以外の性感帯を刺激してエナジーへと導くことができます。

タイミングを計りながら感度をより高め、十分な高まりと同時に手を抜くと思ったとおりの反応が
始まりました。抜いた状態でのドライオルガズム、当然アナルの中に手は入っていません。
この状態で得るドライオルガズムは連続性があり、一旦落ち着いたとしても会陰部や内腿や乳首等
アナル以外の性感帯を触るだけで、際限ないオルガズムを得られます。女性のオルガズムと同様の
快楽と言われるエナジーオルガズムです。初めてのエナジー体験に驚きと共に感動されていました。
今後、更にエナジー体感を続けることで前立腺を介さずともオルガズムを得ることができます。

一人でも多くの方達に、是非このエナジーオルガズムを体感して頂きたいと思います。
  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Kazama

Author:R.Kazama
男性の性機能向上を目指しながら
前立腺開発~全身の性感帯開発で
多様な複合的マルチプルオーガズムへ
導く施術を行なっております。

Twitter