記事一覧

ウェットオーガズムetc.と射精の違い

ウェットオーガズムは、男性器を刺激した射精と異なり、男性器以外の性感帯でオーガズムに達する際に精液を射出するも射精時不応期(賢者タイム)が起きず連続で逝くことが可能となるオーガズムです。
また同様の状態でオーガズムに達する際に精液が射出されないのがドライオーガズムとなります。
更に様々な性感帯でオーガズムに達することに慣れてくると、身体に触れなくても逝けるエナジーオーガズムを体感できるようになります。

ウェットオーガズム・ドライオーガズム・エナジーオーガズム、これら全てがマルチプルオーガズムであり、通常行う射精とは異なるオーガズムなのです。

男性は、性に目覚めると男性器が勃起し、刺激を与えることでオーガズムに達すると同時に射精するというメカニズムが形成されます。
その後、性欲の高まり⇒男性器の刺激⇒男性器の勃起⇒射精が確立されていきます。

当方の施術では、この流れを狂わすことなく、マルチプルオーガズムを体感して頂くことが可能となります。
更に複数回のウェットオーガズムを行うことで、前立腺の収縮運動が促進され、男性器は血流の改善・勃起力の高まり、通常以上の精子を放出することで精巣が活発になり、ホルモンバランスも整い性機能が向上されるので、生涯現役も目指せます。


下記の記事も是非お読みくださいませ!

様々な快楽を得ても男性器を刺激した射精が大切な理由


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.Kazama

Author:R.Kazama
男性の性機能向上を目指しながら
前立腺開発~全身の性感帯開発で
多様な複合的マルチプルオーガズムへ
導く施術を行なっております。

Twitter